SSブログ

オススメ

【4日目】イージー・ドゥ・ダンササイズ実践記

4日目!
昨日書けなかったので日付が違っていますが、18日です!


相変わらず、なんとなくの筋肉痛が続いております。笑
そして相変わらずふくらはぎが一番筋肉痛です。


今日もsurvival dAnceを♪
昨日でフリは覚えたので、各レッスンの最初のフリ説明を省いてやりました!
フリ解説を除くと結構時間短縮になりました。
ちゃんと測ってないけど、全部で30分くらいでしょうか。

時間短縮できたのでsurvival dAnceの通しをやった後に
BOY MEETS GIRLも最後の通し(1曲通してやるやつ)
2回やりました!

楽しいのでついつい何回もやっちゃいます♪

あと、今日は初めての試みを…

歌いながら踊る!!

これを実践してみました。


これ、本当にキツい!!

高音部分は元々声が低めなのもあって出にくいのに、
息切れしてハァハァ言ってるから全然声でないです。

ただ、歌うだけで効果倍増なんじゃないの!?って思うくらい効きます。
声を途切れさせないようにしようと思うと、
どうしてもお腹から声を出さなきゃいけなくなるので、
自然とお腹に力が入って鍛えられてる気がします。

それに、やっぱり歌いながらやった方がリズムにノれてる感じがします♪
イージー・ドゥ・ダンササイズ、トライしている方で歌ってないよ!って方は、
口ずさむ程度、もしくは口パクでもいいので是非一度やってみてください!
踊っているだけよりもかなり楽しく感じられると思います(^^)



さて、それでは今日の分やってきま〜す(´▽`)ノ

がんばるぞ〜!!


コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © TRFのイージー・ドゥ・ダンササイズの効果体験記! All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。