SSブログ

オススメ

【5日目】イージー・ドゥ・ダンササイズ実践記

5日目!

今日も相変わらずふくらはぎの筋肉痛が残っていますが、
嬉しいのはウエスト周りの筋肉痛です♪
じんわ〜り効いてるのがわかります!


今日はDisk1のEZ DO DANCEをやりました!
レッスンに入る前にまず通しを見たんですけど、
「これ一番簡単かな?」って思ったんです。

思ったんですけど!!

結構大変でした〜(´▽`;)
一番難しかったのはCHIHARUさんのLESSON3かな〜
なかなかかっこよく、効くようにできない!!
簡単そうに見えても、実は大変だったり難しかったりするんですね〜(>_<)
数こなすしかない!!
がんばろう!!!

あと、ついつい肩甲骨を意識するのを忘れて
肩からやっちゃうところがあるんですよね。。。
まぁこれは慣れたらちゃんと使えるようになるとは思いますが。


Disk1は上半身集中プログラムになっていますが、
ウエストにかなり効いてる感じです!
サビの部分の腕ふりおしりふりのところでしょうね〜
もっともっと動きを大きくできるようになればもっと効くはず♪


明日はやる時間がなさそうなんですが…
できる限りやれるようにがんばるぞ〜!!!


コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © TRFのイージー・ドゥ・ダンササイズの効果体験記! All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。