SSブログ

オススメ

【3日目】イージー・ドゥ・ダンササイズ実践記

3日目!
昨日17日です。

またまた筋肉痛!
継続中です!笑
何故かふくらはぎが凄く効いてる…
私、脚の裏側の筋?が凄く固いので、Disk3LESSON3のところの
脚を後に引く動きが効いてるのかな?


今日はDisk2のsurvival dAnceをやりました!
昨日・一昨日で下半身は使ってたから、そこまで大変じゃなかった気がする(^^)
フリも、ちょっと忘れると一瞬こんがらがるけど、そんなに難しい訳じゃないから
全然楽しくやれました♪

ただ、かかとが痛い!!!
私、ずっと裸足でやってたんですよね(^^;)
かかとを軸に動くフリがあったから、たぶん摩擦でやられたんでしょう。笑
さすがに次回からはちゃんと靴はいてやろうと思います。
めんどくさがるんじゃなかった〜(´▽`)笑

効果はというと…
じりじり感じてますよ!
終わったあとは体全体じわ〜〜〜〜んとしてる感じ。
脚も「ちょっと引き締まった?」って言われました(´▽`)♪ヤッター


何歳も年上の彼・彼女達より衰えた体してますからね!涙



がんばって引き締まった体にするぞっっ!!!!


コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © TRFのイージー・ドゥ・ダンササイズの効果体験記! All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。