SSブログ

オススメ

【2日目】イージー・ドゥ・ダンササイズ実践記

2日目!
(16日です)

早速筋肉痛です!笑
脚全体がじんわり筋肉痛になってます。
あと、ウエストまわりも効いてますね。
脚を蹴り出す動きの時とか、軸がぶれないように勝手にお腹に
力が入るんですよね。そのせいかな!?
いい感じです♪


今日は昨日やり切れなかったDisk3にリベンジ!
最後の通しまでやり切ることができました♪

Disk3は
・LESSON2の2つ目のステップのリズムが
 なかなか取れるようにならなかった
 (何故か裏取ろうとしてしまう。汗)
・全体的によく動くから体力的にキツい

という感じでしたね。
だけど、フリを覚えてしまえばだんだん動きを大きく取れるようになるし、
リズムにもノれるようになってくるから、すごい楽しい♪

動きを大きく取れるようになると、それだけ効果も上がるはずだから、
この先が楽しみですね〜(>ω<)♪
腕とかももっと大きく動かして、下半身集中プログラムでも
しっかり上半身、腕まわりも効かせていきたいです!


コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © TRFのイージー・ドゥ・ダンササイズの効果体験記! All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。