SSブログ

オススメ

【1日目】イージー・ドゥ・ダンササイズ実践記

1日目!
…は本当は15日なんですが、ブログ開設が4日目なので遡って書きます。


まずDisk3から取り組み始めました!


何故なら、EZ DO DANCE、survival dAnce、BOY MEETS GIRLの中で
一番好きな曲がBOY MEETS GIRLだったからです(笑。単純)


ただ、この日はあんまり時間がなかったのと、最近運動するのをサボっていたせいで
体力が続かなかったため、LESSON 2で終了orz


終わった後に初めて全部のダンスを通しで見たんですけど、
恐らくDisk3が一番体力的にキツい、ということに気付きました。
先に気付けよ!!って話ですけど。笑


慣れるまでちょっとキツそうだけど、ダンス自体は昔習ってた事もあるし、
ダンス好きだし、人の動きを見てマネするのは得意な方なので
フリはすぐに覚えられました(^^)♪


ただ、人によってはなかなか覚えられないかもしれないですね(^^;)
でも、難しい動きに関しては腕のフリをつけない、等の対策もされていますし、
何回もLESSONの動画を見ればできるようになると思います。


ダンス好きな人は絶対楽しめるし、苦手かな?っていう人も
踊れるようになれば楽しいですよ♪


できるだけ毎日できるように、がんばろ〜っと♪


コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © TRFのイージー・ドゥ・ダンササイズの効果体験記! All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。